フラワーギフトってお金が無駄にかかるイメージしかない

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (21)

贈り物 (25)

チケット・クーポン (2)

旅行 (1)

家具 (2)





新着記事

4月から消費税が・・・。結婚指輪の予算を考えると妥協したほう

チクショ〜JALめんどくせ〜

7万以上するキャビネット買うから…。他にもスリッパやキッチン

エリスの指輪拾い過ぎてはめる指がない

つんびんねっこ(ボソどうもどうも“くっそ… ありがとごじ

髪邪魔だったからかきあげようとしたら指輪の反逆に遭った

(アデラールは☆永遠なる結婚指輪『奴隷の勝利』を見つめながら

3班壊滅的に人がいない……頭痛いから2限からとか考えてたけど

バリーンあたりからかなーwフラワーとかチェインとかええやん

・・・・・・・? 指輪・・・?


新着コメント


 

 






4月から消費税が・・・。結婚指輪の予算を考えると妥協したほう




かるびさんあのこと婚約かぁ

パリ 新婚旅行速報を収集するなら 早くマイヤーリング待機に名前を戻したいなー笑 婚活の福岡の調べ方 先輩もう結婚指輪買ったらしい///決意決まった時に渡したいらしいんだって( ´∀`)えーのーえーのー


紹介アペックス・ウィル・ベルアペル 兵長とエレンと金木くんとジューゾーちゃんとローさんほしすぎてやばい 好き結婚したいバイトなんて行ってないで今すぐ挙式 好き愛してる結婚したいおまえらカップルか( ˘ω˘ )

夫婦・カップルで利用できる店教会での挙式は何時?きょうかい


左手薬指太ってきたー! 突き指お疲れ!愛花と結婚指輪の話してて現実になりそう。笑かーなーしーいーヽ(;▽;)ノ 指太くてもいいって人結婚しよ? チガウカ。

結婚

チクショ〜JALめんどくせ〜




いいだろw 羽田♪城南島海浜公園!JAL,ANA,SF,そらしど,SKYマークとか見れた!着陸どんどんするからまーぢ面白かった♪
tommy_nezy ヒント: JALJALめんどくせ〜
仕事の荷物をバンコクにDHLで送ったら、JALだった… お小遣い稼ぎ 長旅ならANAが一番いいな、ジェットスターは安いけどかなり狭いし(・ω・`)JALは、んー…今回乗ったけど微妙。



sinclair_shi JALツアーw羽田空港→青森空港、青森駅→鹿児島中央駅の高速バス、鹿児島の宿、鹿児島空港→羽田空港がセットで6万ぐらいだったかな…na_jal 57キロ


第41回JALホノルルマラソン(MBS毎日放送)開始 2014/01/13 09:55~10:50

チケット・クーポン

7万以上するキャビネット買うから…。他にもスリッパやキッチン




ちょっ... 家具コイン22000溜まったからZ旗暖炉と交換したけど、重巡模型と桐箪笥とかまた高額家具が来てることに気づかなかった...



私の携帯待ち受け画面はロイスさんです(^^) おはよーございまーす今日はお迎えがあるので、早くから家具作りしまーす 通販の家具でお悩みのあなたに blueh_fc 家具屋だったのか、てか家具屋行きたいな 次何ができるんだろkousenjuu 家具かこたつって魔性の家具だとおもう初めてアンプシミュレータのソフトを使ってみた。ディストーションにテレビの砂嵐混ぜたようなダサい音と思った。試行錯誤してわかったのは、ヘッドだけでは残念な音しかでなくて、キャビネットと合わせるとものすごくかっこよく化ける。キャビネット大事!忘れちゃダメ!


kachaxxmoto これは丁度いい。ブラックからかえで様へ「ハウンズワース産ブラックカラントを使ったキャビネット・プディング」を運ぶよう承っておりましたので。 ってキーツが言ってる

家具

エリスの指輪拾い過ぎてはめる指がない




端なら2A2C>D指輪でイケるかな?色々思い付くのう今はこれしかあけられないけどはい!【シロツメクサ指輪】大事にしろよ!指輪出たぜ!…………これで何度目なんだ?
二人はいつ挙式するんです????←気にいった指輪のガチャひとりでやったらはずかしかった(´・ω・`)

ここのスマ婚 ツナさんのプロポーズイベント初めて見ました。指輪ぶん投げて渡すのはアカン。 ルージュガーデン豊田はこちら ちなみにうちの姉はアウトレットでヴィヴィアンの指輪定価5を1くらいで買ってた指輪むずかしかったからぞうさん折った∩^ω^∩

結婚

つんびんねっこ(ボソどうもどうも“くっそ… ありがとごじ




指輪外すとすーすーする。この前ぺんの子に怒られたから離れなあかんのに大好きだからへったーにもぷろふにもしてしまった♡♡♡♡あ·い·し·て·る· 愛してる♡♡♡♡♡♡♡
結婚指輪、落としました((((;゜Д゜))))))) 離婚の危機です。電車でこっちに指さしてるおっさんいるなって思ってたら、自分の指輪みてるだけだった、、、グラサンだからどこ見てるかもわからんしね、、(°_°)指輪物語見てたら父がレゴラス見てこの兄ちゃんかっこいいとか言ってきてすごくびっくりした思い出 たまに趣味が合うときがあって嫌である お得情報ユーブライド 口コミ 疑問なんだけど、婚約指輪ってどうするの?結婚したら結婚指輪するじゃない?重ね付けってあんまり快適じゃないイメージあるから、婚約指輪はしまっておくだけになっちゃうんじゃないのかなぁ?もったいなくない?

結婚相談所の横浜 昨日友達の黒ギャルが指輪とれなくなったっつって消防で切ってもらってた指パンパンでいたそうだった結婚指輪今日からずっとはめていられる♡結婚式あるから傷付けないでおくようにずっと飾っていたけど付けていられる幸せ〜♡あ〜結婚式楽しかった!!!

私の大切な指輪がないネックレス合わせて何回目なんだろ大切といっておきながら、なくしてきた私に大切といえる資格はあるのだろうか管理が悪かったもう本当にちゃんとしますから出てきてよ~ぞーさんごめんね(._.)探そう

結婚

髪邪魔だったからかきあげようとしたら指輪の反逆に遭った




いえす!指輪のまくら!を粘土で作ります( これ皆強制



それが指輪とウチの成人式アルバム前撮りにほぼ消えて残りは冬真の学資保険に.....指輪MMD見てるけどホント可愛い有吉さん、お笑い芸人がたくさんの挙式に列席してる。「すぎ」って誰だ?てかいっつもおもうけど黒の指輪買おうかしら…でもあれなんか刻まれてるねやんな?



来年は午年だからおうまさんな指輪欲しいおいwwwwその指輪wwwwwww魔導輪じゃないだろうなwwwそこはほら指輪物語のエルフも弓でぶん殴ってた気がするし

結婚

(アデラールは☆永遠なる結婚指輪『奴隷の勝利』を見つめながら




私はモンキーズのポスターを部屋に貼ってた(^_^)wそんな姉は、私が今だに嫌になってるくらい寺尾聡のルビーの指輪を鬼リピしていた人です(^◇^;)www
北田にクリスマスプレゼントジェネレーションショックと大っきいダイヤの指輪なって言ったら指輪買わんでとか言われてんけど。ケンカなった。え、買えよ。笑陛下 この者たちが 呪いをとくのにミスリルの指輪が必要だと…


流星のこと知ってたら、空見ながら帰って来たのにー。冬は星がきれいね。星は大好きなの(๑╹ω╹๑ ) 結婚指輪はお友達に作ってもらったんだけど、流星をデザインでいれてもらったんだよ( ´▽`)財布に指輪はいってる
実は結婚指輪貰ってない。(´・ω・`)てかなくしちゃいそうだから別にいらないんだけどね。旦那関節太くて入るの中々ないし。一応ペアリングは持ってはいるけど結局お互いしてない(^q^)邪魔になっちゃって..← ローマの新婚旅行 女の子へネックレスくれるのは俺のって事。指輪くれるのは結婚しようって事。嫉妬しちゃうのは自分だけ見て欲しいって事。キスするのは愛を確かめる証拠。キスマーク付けるのは独占したいって証拠。抱き締めるのは寂しい証拠。親からクリスマスプレゼントにもらった指輪を数時間で無くす最低な娘。(..)

結婚

3班壊滅的に人がいない……頭痛いから2限からとか考えてたけど




いっさって沖縄の人やろ?ʕ·͡·̫͖そーいえば!内地の人って海入るときに水着つける人いるんですよねー!自分さっきそれに気づいてビックリ!w沖縄県民は普通に私服とか軽い服装で入っちゃいますよw特に荷物持たずに手ぶらで海行って入ってそんまま帰ったりもしますwそれが当たり前だと思ってました。。w沖縄なわなわー(*゚Д゚)



沖縄ついたー、涼しいっMi79U だね~(´・ω・`)島根は寒風が半端ないよ~(;´∀`)こたつやっぱり沖縄は出すほどじゃない?


be_tiy あらま(笑)でもいいなあ沖縄♡机挟んでの対面でね、ジニョンさん背高いからちょっと目線合わせるためにしゃがんでて...なんかもう人形みたいだったなあ(;_:)♡まさかのタヌキコスwwwトナカイでもなくサンタでもなくwww絶対かわいい♡wwwwwwwwwまぁ 沖縄でも雪降った事あるから エジプトでも降るわなチワワだっけ…。この犬種は寒さに弱いのよ…沖縄の冬でも辛くて震えるらしいよ…

旅行

バリーンあたりからかなーwフラワーとかチェインとかええやん




バイトを卒業する人にはなにか送るべきか貧血はもう ケトンさんからの贈り物だから諦める父の誕生日を豪速球で祝ってバス停にむかうこの後ろ髪!後ろ髪!土産ははずもうっと
胡蝶蘭ギフト 誕生日ですか!!おめでとう(o˘◡˘o) 通販 胡蝶蘭特集など 仁王の誕生日の為の飾り物100均で買って行って父「誰の誕生日祝うんや?」私「ちょっと...まあ...」父「彼氏か!?ああ?」私「違うし!!」父「じゃあ誰やねん」私「.........この人(仁王の画像を差し出す)」父「ああ〜(納得)」だから言うの嫌だったのに!!!


気になる方に母の日 ギフト iPhone5の64Gなんじゃけど、機種代7万ただで、解約金1万負担してもろて、1万の商品券くれてそのたもろもろで10万ただじゃん!クロムハーツ買おなにプレゼントしよう!!!σ(o・∀・o)


umizuki_ ゆーちゃん(笑)年賀状、写真と子どもの絵で私の文は無し;父の日や敬老の日とかはスルーしちゃった(>_<)今はもう…お互い諦め?な感じだよ。うち今年の運動会に来てくれて1年振りに会ったから、ゆーちゃんとこも幼稚園がキッカケで何か進展あるかもよ(^-^)

贈り物

・・・・・・・? 指輪・・・?




早く寝なきゃな( ´・_・`)今日たしか千夏と春ちゃんと秋ちゃんのクリスマスプレゼント届くんだった気がする笑あと指輪笑

披露宴って300万もするんだ。すごく高いね。 はぁ・・・ スマ婚 わあぁああ…!!!泣 結婚指輪できない国見ちゃんやばい…泣

相性ピッタリの結婚式ハワイ島セット 今日はレッスン、ブライダル、バースデー、レッスン、レッスン、バースデーみたいな感じでよく働きました☆おやすみなさい〜m(__)m 結婚をサポート 婚約者なんぞ一人残らず蹴散らしてやる 私はいまだ青春中 恋に恋するお年頃だ
油断するとあっという間に悔しい虚しい悲しい黒い感じが溢れてくるなー。なんで目の前の外人ゲイカップルは幸せそうなのにってわけわかめな方向へ憎しみが向かってますがな。やっぱ恨んじゃってんのかなー。こんな気持ち嫌だなー。シャキッとして帰国するぞー。頑張ろ。指輪をよくする→M体質。人に頼りたいと言う欲求や、誰かに独占されたい。と言うタイプ。相手の男性も独占したいし、嫉妬心も強い。高校生が誕生日に指輪プレゼントだと?

結婚

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡